人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/28ランチデート@みなとみらい

お昼過ぎから二人で出かけました。
だんな様の用事を済ませるのと、ランチデートとお散歩を楽しむためです。
みなとみらいの駅でおりると、頭上から音楽が聞こえてきました。
今日は世界のおまわりさんミニコンサートだそうで、
軽やかな音楽をたくさんの人が楽しんでいました。
子供がたくさんいて、ポケモンショップは大行列でした。
10/28ランチデート@みなとみらい_e0082434_21131462.jpg

・タンシチュー膳(1,480円)
お膳の上の食器の配置がステキだなーと思ったこちらは、だんな様チョイス。
お肉がとろとろ柔らかくてとてもおいしかったそうです。
確かに、一口いただいて満足でした。
10/28ランチデート@みなとみらい_e0082434_21154189.jpg

・ロースカツ膳(1,280円)
100グラムだとこのお値段、こちらも満足できる味でした。
お肉が甘いのです、脂の甘さを感じながら食事をしたのは久しぶりでした。

いいお店を見つけました。
ランチは15時半までで、喫煙・禁煙はきっちり分かれています。
私たちが行ったのは14時すぎだったのもあって、掘りごたつ方式の
広いテーブルで景色を楽しむことができました。
by karadanokoe | 2007-10-28 21:20 | 夫婦でデート
<< 10/28昨日のちょっと良い話 10/28掃除機ありがとう >>