人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/02おかめ饂飩

寝不足がたたって、15時ごろからぼけっとしていました。
でもその数十分をのぞけばスピーディーな仕事ぶり、今日もおつかれさま。

帰りの小田急線はダイヤが乱れていました。
どうせ金曜日だし急ぐ理由もないので、祖師ヶ谷大蔵で途中下車。
11/02おかめ饂飩_e0082434_2241746.jpg

・おかめうどん(850円)
駅前の長岡屋でおうどんを食べました。寒かったからおうどんの気分。
このお店は禁煙で、ゆったりと食事ができます。
平日は21時まで営業している(らしい)のも心強いです。

祖師ヶ谷大蔵には大戸屋もできたし、もう少し探検していきたいと思っています。
by karadanokoe | 2007-11-02 22:43 | 外食)麺類
<< 11/02ちょっといらいら? 11/02朝ごはん(写真なし) >>