人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/03ランチ

ここ数日たべたいもの、こってりチーズ。
そんなわけで渋谷でのランチはエクセルシオールカフェでチーズパニーニをいただきました。
※エクセ「ル」シオールなのね、「ル」がないもんだとばっかり思ってました。
11/03ランチ_e0082434_22431369.jpg

・四種のきのことチーズのパニーニ
・豆乳ミルクティー
あ、レシート無くしちゃった…それぞれの値段がわかりませんが、合計で710円。
だってちょっと高いと思ったんだもん。

青学の文化祭だったらしく、宮益坂ふもとのこのカフェはとても混んでいました。
飲み物がぜんぜん出てこなくて、待たされている間にパニーニの
チーズが固まっちゃって悲しいことになりました。
しかも前半は立ち食いしちゃったの。

まあ、今日はどうしてもこってりチーズの気分だったから受容いたしましょう。
by karadanokoe | 2007-11-03 22:48 | 外食
<< 11/03冬なので、お尻ひえひえ 11/03朝ごはん(写真なし) >>