人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/05【ラー30】白菜辛子そば

11/05【ラー30】白菜辛子そば_e0082434_0104743.jpg

メニュー写真、あんまりきれいに撮れてないですね。
こちらは一品料理のメニューです、麺+飯+点心。
要するに麺とご飯は945円で点心は630円なのです。
※11/17追記
メニュー写真を差し替えました。
また、1,050円の牛肉麺(牛肉角煮のせ)というものがありましたので
訂正します。
いつか写真とともに、麺・飯の部類は制覇したいと思いはじめました。

今夜は珍しく母と二人です。
11/05【ラー30】白菜辛子そば_e0082434_2019745.jpg

白菜辛子そばも二つです。
よい景色ですね♪
11/05【ラー30】白菜辛子そば_e0082434_20195991.jpg

トップバッターは春巻でした。かりっとしてておいしいです。
蟹となんだっけ、タコが入っている餡なのです、教えていただきました。
もちろんお野菜も入っているのですよ。
餡にはほとんど味付けがなくて、一緒に供される梅酢のようなものでいただきます。
これ大好き。
11/05【ラー30】白菜辛子そば_e0082434_2027317.jpg

餃子はほんとにこんな向きで出てきたのです、六個だったかな。
ここの餃子はそんなに特徴があるわけではありません。
この店のファンである私でもそう思います。
でも、今日は逆にその薄味ぶりが欲しかったのです。
土曜日の鉄鍋餃子の反動かな。


やっぱり味付けは穏やかなんでしょうねー
でも、そこがほっとする要因なのです。
母と二人で、早い時間の夕食を楽しみました。
by karadanokoe | 2007-11-05 20:31 | 外食)麺類
<< 11/05だらだら過ごす 11/05『飛蝗の農場(ばった... >>