11/19不調のち復活

燃料切れですね、今日の私。

昨夜は空腹でうまく寝付けず、けさはあまりの寒さに震えながら出勤しました。
駅の階段をゆっくり昇って降りて電車に乗ろうとするのだけれど、
ちょっとキケンな感じの動悸がするし、さんざんでした。

ランチでしっかり食べられれば良かったのだけれど、量的には食べたけど
何か足りなかったらしく、後半失速しました。
ちなみにコンビニのミートソーススパゲティとカップスープ、
初めて食べた「四種のチーズ」カップスープは私には重くて、食感を楽しめず。

一日中ほっぺが真っ赤だったのもあって、上司に早退を申し出ると
あっさり許可をいただけました。
一時間早く退社して、そのときは本当にへろへろ。

下北沢で回転寿司を食べて復活しました。
常識はずれの量です、11皿20カン/一人。
今日は血行不良でさんざんな一日でした。

※11/20証拠写真を載せました。
e0082434_22283735.jpg

追伸:だんな様がカンカンでした!?
[PR]
by karadanokoe | 2007-11-19 21:17 | きょうの状態
<< 11/20朝ごはん(写真なし) 11/18だらだら >>