12/02お昼寝

16時半くらいからお昼寝をしました。
起きられるかどうか心配だったけれど、どうしても横になりたくて眠りました。
なぜかちゃんと一時間したら起きられました。不思議。

ただでさえ慌しい12月なのに、私の会社員としての時間は半分しかありません。
いや三回/週で、月の前半までしか出勤しないから四分の一かも。
とにかく忙しくてせわしなくて疲れてしまいます。

来週から入院です、ぼろぼろ状態で入院なんてことにならないように
それだけを考えて過ごそうと思っています。
ちょっとキツいのよね、すでに。

明日は12月の第一営業日なので出勤します。
しっかり食べなくちゃ。
[PR]
by karadanokoe | 2007-12-02 21:41 | きょうの状態
<< 12/03朝ごはん(写真なし) 12/02さんま塩焼き@夕食 >>