人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/11この日は追い込み

火曜日はとにかく最後までやりぬく日。
何もないところでつまずくし、居室では書類入りの段ボール箱で完全にころびました。
しかも二回も、かなりお疲れであります。

銀行へ出かけて庶務を片付けてドッチファイルで書類をチェックして
(足りないものはコピーして補充する)とにかく忙しい一日でした。

また一時間残業して、半ばもうろうとする体感の中で銀座の東芝ビルパルミへ。
はじめは一点でちゃんぽんのつもりだったのですが中華が続くのを避けて
定食屋きっどで銀鱈の煮付けを食べました。
12/11この日は追い込み_e0082434_092921.jpg

・銀だら煮付け定食(950円)
はじめはおいしい、後からちょっと塩気オーバーだと感じる味付けです。
サラリーマン向けのお店にしては良心的。
たぶん禁煙だし。
お魚そのものはふっくらしておいしかったです。

会社から外出先・退社するときに銀座まで・登戸から自宅、
この日は三回タクシーを利用しました。
そうやって体力温存をしないと危ないと感じる日でした。
by karadanokoe | 2007-12-13 00:11 | きょうの状態
<< 12/12ついに自炊しなくなる 12/10残業一時間 >>