12/26二人で夕飯

これもデートってことにしておいてくださいな、誰にお願いしてるのかわかんないけど。

昨日は待望の退院日、私が携帯を持っていなかったことによって手違いがあって
二人が会えたのはけっこう時間がたってからでした。
家でばたばた片付けなどをして、ほっと寛いでだんな様とおしゃべりして…
いくつかの候補から、新百合ヶ丘に行くことにしました。
あそこならいくつかテナントビルがあって料理の選択肢が多いし、近いから。

麺しか食べたくないけど、「そば・うどん」にするか「スパゲティ」にするか
かなり迷いました。
最終的にはだんな様とつづらおの気分で一致。
e0082434_1017576.jpg

・季節のそば天ぷらつき(1,000円)
柚子きりです、よく見ると小さなオレンジのつぶが見えて素敵でした。
口に含むと柚子の香り。
ちなみにこれ、だんな様チョイスね。
e0082434_1020218.jpg

・海老天そば(1,200円)
だんな様より高価なものを食べてる私。
とってもおいしかったです、実は前夜病院のベッドで決めていたメニュー。
このお店は天ぷらを別皿で持ってきてくれるので、二本ある海老天を
さくさく・しんなりの二つの方法で楽しむことができました。


本当にしあわせでした。
すべて、だんな様の優しい気持ちから出たことです。
帰りはショートケーキを買って帰りました。
[PR]
by karadanokoe | 2007-12-27 10:24 | 夫婦でデート
<< 12/27自炊なのか?(写真なし) 12/26退院しました >>