01/06大國魂神社

今日はいいお天気だったので、午後から出かけることにしました。
とは言っても二人とも明日から出勤なので、なるべく近場を考えます。
地図をみてもごもご…
そうだ、府中本町(JR)から府中(京王)ってどれくらいあるんだろ?
お手ごろなので出かけてみました。
e0082434_18595934.jpg

大國魂神社はまだお正月の風情も残りつつ、でも安心して歩ける程度の混み具合。
JRの駅から京王の駅あたりまで、約10分でした。
とても近いし、B級の魅力的なお店がたくさんあるし、
今度は京王まわりで帰ってもいいかも。
e0082434_1924487.jpg

そろいの提灯がちょっと面白かったらしく、だんな様がぱしゃり。
なんだか中規模に華やかで今日の気分にぴったりでした。
[PR]
by karadanokoe | 2008-01-06 19:03 | 夫婦でデート
<< 01/06【ラー01】らいおん@府中 01/06パン各種@朝食 >>