01/09めちゃめちゃ疲れた

お野菜が不足しているというだんな様の指摘を受けて、けさは肉なし筑前煮。
e0082434_22565382.jpg

手綱こんにゃくがうまくできたので、ちょっとうれしかったです。
こんにゃくは細くきるのが難しいのよね。

ランチはどうしても揚げ物を食べたくて、久しぶりに“お肉屋さんのお弁当”に並びました。
ここのメンチカツが好き。腹持ちも良かったです、油ってすごいのね。

19時近くまで残業して、お蕎麦を食べたくて日比谷シャンテの家族亭を目指したけれど、
今日は日比谷シャンテ休業日。
あまりにもショックだったけど、気を取り直してお蕎麦を探して歩きました。
三千歩くらい稼いだんじゃないかな、すごく疲れました。

で結局スパゲティで妥協、でも割高だったので自分を責めちゃいそうです。
こんなことならさっさと成城か祖師ヶ谷大蔵まで戻ってくれば良かったです。

先に帰宅しただんな様の全面的なバックアップにより、もうお風呂は済ませました。
さて寝よう。
おやすみなさい。
[PR]
by karadanokoe | 2008-01-09 23:05 | きょうの状態
<< 01/10朝ごはん(写真なし) 01/08おやすみなさい >>