01/13丘の湯@読売ランド

だんな様のお気に入りスポット、よみうりランドの丘の湯に行ってきました。
彼はいつも自転車で行くのですが、私と一緒だったので(要するに私が足をひっぱって)
ゴンドラというものに初挑戦。
e0082434_23245325.jpg

のつもりが、京王読売ランド駅前で驚きの事実。強風で休止。
そっか、こういうこともあるわけですか……
寒いけどバスを待ちます。

そんなこんなの珍道中のすえたどりついたスパ施設はとってもきれいで
ひろくて眺望も良かったです。
ただし、今日はとっても混んでいました。
女湯はお子さんが走り回っていて、湯船で泳ぐ小学生もいて
目が悪い私にとってはいつも以上にスリリングな場所でした。

回遊風呂という、水中ウォークができるらしい場所では数人が滞在。
ぜんぜん進みません、でもこれはこれで楽しいのかしらん。
熱いお湯とぬるめのと、野外には岩風呂や寝湯もあって
とってもお得でした。
今度はぜひ平日に行ってみたいです。

なんだかんだで一時間以上して、だんな様とおちあいました。
やっぱりスパ施設は私にはちょっとした冒険かも。
でも楽しかったです。
[PR]
by karadanokoe | 2008-01-13 23:30 | 夫婦でデート
<< 01/13丘の湯にて 01/13野菜スープとパン@朝食 >>