01/15【カレー03】マトンカレー@中野島ARIYANA(写真なし)

夕飯は地元のARIYANAで購入。
登戸で乗り換えるときに箱根そばに惹かれたけど今日のところは我慢できました。
えらいぞ私。

注文してできあがりを待っている間に、なんと偶然にもそのお店にだんな様が…
約束も何もしていないのでに、びっくりです。
二人とも同じことを考えてて面白いです。
それぞれ違うカレーとセットを発注したので色々と楽しめました。

マトンカレー・野菜カレー・ライス・ナン・チキンティッカ

カレーは全体的に辛さのレベルを上げたのかも知れません。
二人ともそう思いました。私としてはよりスパイシーになってうれしいです。
ちなみに、野菜カレーのほうがマイルドです。

とっても空腹だったので(20時半くらいだったし)写真を撮る間もなく食べました。
[PR]
by karadanokoe | 2008-01-15 22:48 | 買って食べる
<< 01/15おやすみなさい 01/15一万歩クリア >>