01/19こうちゃん@登戸(写真なし)

なんだかとっても久しぶりに、だんな様と飲み屋さんへ。
この雰囲気が好きなのかも。

登戸周辺にはいくつか飲み屋さんがありますが、あんまりこぢんまりだと
ちょっと入りづらいし、まずはチェーン店に行ってみました。
土曜日の19時半くらいかな、どこも混雑していて、しかもだんな様ったら
「テーブル席がいい、カウンターは隣の煙が来るから」とか申します。
さて困ったね。
仕方ないのでお店を後にして、三軒隣のカラオケ屋さん上へ。
そこが登戸酎房こうちゃんでした。
ウリは焼酎、世界のビール。それからお魚もおいしいかったです。

初めて行きましたがお料理もおいしいし個室っぽく区切られた空間がたくさんあるので
なかなか良いお店でした。
二人のデートにぴったりです。
[PR]
by karadanokoe | 2008-01-20 17:27 | 夫婦でデート
<< 01/19生活態度は悪いけど 01/19カレー南蛮そば >>