01/22明日は雪なのかな

天気予報によると、関東地方であした雪の恐れとのこと。
先日もそんなことを言ってましたよね。

こないだ同僚と雪が降るかも知れないっていう話をしていたら、その同僚(以前も登場)は
雪の予報だからこそ早めに出発して、まわりの人に失礼がないように
遅刻しないようにがんばるそうです。
なんて立派なんでしょ。ちょっと驚きです。

ってなわけで私もちょっと気持ちを引き締めてがんばるざんす。
きっと雪なんてふらないよね。
あ、今日は家事全般を片付けたので有意義な一日でした。
明日もがんばるぅぅ。
[PR]
by karadanokoe | 2008-01-22 20:47 | きょうの状態
<< 01/23ロールキャベツ朝ごはん 01/22きんぴらうどん卵とじ >>