01/23【カレー03】カレーでランチデート@ラティーノ

だんな様が近くのビルで働いている今日このごろ。
ランチタイムを合わせて一緒に出かけることができました。
こんなふうにランチタイムを合わせられるのは珍しいことなのでるんるん、
雪がふってるけど目的のお店まですたすた歩きます。
今日はさすがにお客さん少な目、すぐに座れました。

デジカメ持ってたんだけどね、撮る前に食べちゃったの。
ごめんよ。

・ドライカレー(ミニスープ付・850円)
・カシミールカレー(950円)
久しぶりにカシミールカレーを食べました。やっぱりベンガルのほうが好きだけど、
ほんのりバターのようなまろやかさがあるので今日の私には合っていました。
カシミールカレーはレディースセットにして、ご飯少な目+ミニコールスロー付で
レギュラーメニューと同じ金額。

ここは是非また行ってこそっと写真を撮りたいと思います。
なんだか陽気な感じのマスターなので、もし写真撮影を申告しても
快諾してくれそうな雰囲気のお店です。
[PR]
by karadanokoe | 2008-01-23 23:20 | 外食
<< 01/23ホントかな、一万三千歩 01/23ロールキャベツ朝ごはん >>