02/13ちと不発な夕飯

洗濯物が風にたなびくのを見ながら朝ごはん。
・ごはん
・冷凍の肉団子
・サラダ(お惣菜)
・椎茸とお麩と長ネギのお味噌汁

出勤して、慎重に仕事をします。
今日も大事な用件があるからね。

ランチは500円の中華弁当。
この移動式屋台で買うのは久しぶりです、相変わらずピリ辛な味付けでご飯が進みます。

先々週なくした書類の事後処理がやっと終わりました。
ほっとしたような、期待していたほどには安心できていないような…

夕飯はだんな様と、彼ご希望の◎◎食堂へ。
たぶん私が欲しているのは今夜は違うものでした。
不完全燃焼で帰宅。

朝食の用意をしたのでこれからお風呂に入って寝ます。
明日はやっと最終日です。
退社後に好き勝手するのだけが楽しみです。
(↑さびしい人生だねー)
[PR]
by karadanokoe | 2008-02-13 22:38 | きょうの状態
<< 02/14お味噌汁だけは自前 02/12明日もがんばる >>