02/17ランチデート@新百合ヶ丘

小田急線の時差回数券を買ってあるので、今日はだんな様と二人で新百合ヶ丘へ。
マットレスとか台所小物とか、いいものがあったら買おうねなんてお話をしていました。
まあお散歩ですよね。
で、あんまりお腹は空いてないけれど、時間がちょうど良かったのでランチです。
ビブレの中のお店は、ラーメン屋さんが長蛇の列で、ほかも軒並み並んでいました。
12時半くらいから並び始めてどれくらい待ったのかな、ポムの樹にもドリアがあるかどうか
確かめようというだんな様の提案でランチはオムライス。
オムライスが好きなので、棚から牡丹餅って感じで私は喜んでおりました。
e0082434_22292787.jpg

・チキンと法蓮草の照焼クリームソース
だんな様のチョイス、Sサイズ。
私は以前これを食べたことがあります。ちょっと塩が気になったけど、確かにおいしい。
だんな様も満足しているようでした。
e0082434_22311730.jpg

・ハヤシソースとクリームソースのダブルソースオムライス
私には珍しくSSサイズでオーダー。
ソースが二種類あるって、ちょっとお得な感じです。
まあ、この(新百合ヶ丘の)店舗にはドリアがないとのことで、次善の策ですが、
私も満足しました。
[PR]
by karadanokoe | 2008-02-17 22:34 | 夫婦でデート
<< 02/17家事ありがとう! 02/17自炊?朝ごはん >>