人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02/25初挑戦の耳鼻科

千歳船橋で通っていた耳鼻科が私に合わなくなってきたのは前にも書いたけど、
そろそろ花粉症の季節だし、
そうでなくてもハウスダストでアレルギー症状がでる私、
いい加減ちゃんと耳鼻科を探したくなりました。

・ちゃんと話をきいてくれる
・効き目を実感できる
・家から通いやすい
・口コミ評価のいいところ

という感じで探しました。
今日チャレンジしたのは溝の口(武蔵溝ノ口)の耳鼻科、おそろしく混雑していて
二時間待ちました。
母と12時半に待ち合わせていたので10時くらいには家をでたけれど、
それでも間に合わなくて待ち合わせ時間を変更してもらうほどでした。

話は聞いてくれたと思います、まあ初診なんだから当たり前だけどね。
効き目はこれから。
自宅から通いやすいといえば言えます、少なくとも以前より楽。
口コミはけこう良いようです、HPを開設してるくらいだし、ネットに力を入れてる様子。

もらったお薬を真面目に服用して様子をみましょう。
by karadanokoe | 2008-02-25 23:06
<< 02/25アイロンかけ 02/25クリームみつ豆@KU... >>