02/29【カレー07】コンチネンタルカレー@新川デリー

毎度おなじみ新川デリー、夕飯デートをしたくて狙ってました。
夜のデリーは禁煙でゆったりできて、カレーだけでも大丈夫。
そんなわけで昼よりも好きかも知れません。って、先週も行ってるのよね。
でも今夜は特別です。二人なのです。
e0082434_23333391.jpg

・コンチネンタルカレー
だんな様が発注、私も一度は見てみたかったので、その注文がうれしかったです。
人参が見えるかしら、欧風ソースの趣です。
味についてはね、また今度です。
だって先にトマトサラダを食べちゃってるし、そうすると舌で感じる味わいに変化が出て
たぶんちゃんと味わえてないもの。

二人で食事をするときには、二人なりの楽しみ方があると思うようになりました。
だんな様との時間は大切にしたいし、母との食事でこのごろ写真を撮ってないのも
そんな風な心境の変化が影響しているのかも知れません。

脱線してしまったけれど…
e0082434_23373720.jpg

・デリーカレー
さらさらカレーを食べようと思って選びました。
これより辛いカシミールにしようと思ったらだんな様が怖い顔をしてるから
デリーにしました。
はい、いつも通りのおいしさです。
やっぱりクローブが好きなのかも。

カレー二つとトマトサラダで2,000円。
それぞれの値段を忘れちゃいました。
たいへん満足です。
[PR]
by karadanokoe | 2008-02-29 23:32 | 夫婦でデート
<< 02/29充実してました 02/29一万歩クリア >>