人気ブログランキング | 話題のタグを見る

03/01ツイてない土曜日

弥生になりました。
それらしいお天気の川崎地方、今日は暖かくて春めいた日でした。

でも私自身はツイてなかった。。。

昨日ゴゼンサマだっただんな様、見事に起きません。
一人さびしく朝ごはんを食べて、鍼灸治療のため私は外出しました。
治療が終わって、夕飯メニューを相談しようとメールして、電話して、メールして(続く)
二時間ほど放置プレーでした。
そのあいだ私は東急フードショーを練り歩き、連絡をずっと待っておりました。
とほほ。

帰宅途中に成城学園前で降りて、成城石井で買い物をしました。
あるレジに並んでいたら閉鎖中だった隣のレジが稼動しはじめ、
こちらへどうぞと言われたけれど、すぐに私の番になるのでお断りしました。
で、私の後ろの人が隣のレジに移ったのだけれど、子供連れで、
母親が先に通過して、その後を歩く自分の子供のことを
あまり見てなかったのよね。
お子さんに思いっきりぶつかられました。(←受身の日本語、あってる?)
もちろん
ごめんなさいとか一言も言いません。
とほほ。

買い物をして駅に戻ったら、生田の人身事故で電車が止まっていました。
19時42分に(小田急HPによる)運転再開。
帰宅に影響がでました。
とほほ。

今日はとほほな一日でした。
by karadanokoe | 2008-03-01 21:28 | きょうの状態
<< 03/02ダメダメな一日 02/29充実してました >>