03/04ランチデート@新百合ヶ丘しょうが

せっかく二人で平日の新百合ヶ丘に行くのです、ランチ選びにも気合が入ります。
本屋さんで見た情報を手がかりに予め偵察しておいた(見ただけだけど)
祝茶房 紅拍手でしっかりランチ。
生姜料理というのが珍しいし、もちろん生姜は体を温めてくれるお助け食材だし、
見た感じも女性受けしそうな可愛らしさです。
e0082434_2143482.jpg

e0082434_216522.jpg

・日替わりセット(1,050円)
今日のメインはハンバーグ、みっちりお肉がつまっていて素朴なおいしさ。
上の写真にあるお惣菜は、いくつかの中から二つを選ぶことが出来ます。
だんな様はゴボウの煮物?とカボチャサラダを選んでいました。
カボチャサラダはクリーミーでとってもおいしかったです、ハムが入っていて
しっかりコクがありました。
スープはじゃがいもだったのかな、これは私の選んだしゅうまいセット(840円)
にも付いていて、体がほっと緩むようなやさしい味わいでした。

喫煙可。
でも今日はゆっくりと禁煙空間で過ごすことができました。
タイミングが良かったのでしょうね。
素敵なお店でした。
[PR]
by karadanokoe | 2008-03-04 21:00 | 外食
<< 03/04洗濯・アイロン・ちょ... 03/04確定申告してきました >>