03/11火曜日の夕飯

出勤途中でだんな様からメールがあり、夕食を一緒にという予定でした。
でも、仕事の終わりごろにメールしたらすげなくNO。
忙しくてそれどころじゃないんだって。

一緒に食べるつもりで、その場合は19時くらいには食事を始めてるので
ランチは軽めにしておきました。
おにぎり一個と春雨スープ・ヨーグルト。
つまり断られた時点ですでに空腹なわけです。

けっきょく登戸で妥協しました。
禁煙がセールスポイントのお店、でも今日の私は満足できませんでした。
私はきっと禁煙よりサービスを求めているんだと思います。

年度末でなにかと慌しい時期。
火曜日に1,000円未満で食べられる夕飯スポットを探さなくちゃいけません。
[PR]
by karadanokoe | 2008-03-11 22:15 | きょうの状態
<< 03/11誰かを言葉で支えると... 03/11レコーダーがあれば >>