03/15寂しく過ごす

今日は土曜日、でもだんな様は出勤です。
体が心配です。
だから少しでもまともな食事をしてほしくて、朝ごはんを調えました。
e0082434_23364090.jpg

・ごはん
・ほうれんそうのお味噌汁
・肉じゃが
・梅干
・お茶
・りんご

胡麻油でいためてから煮込んだ肉じゃがは、ほんのりとゴマの香りが効いていて
いつもよりずっとおいしくなりました。
猛烈サラリーマンを支えるのは果物、いま一番こわいのは血管に関するハプニングだから
どうぞこの一口が寝不足のだんな様の血管を守ってくれますように。

私は鍼灸治療を受けてきました。
木曜日にたくさん歩いた影響でふくらはぎが張っていて、昨日入力仕事が長引いた影響で
右腕および肩が凝っていました。
ちょっと緊張しているようで、利尿剤の効きも弱くなっていたので、その点も配慮して
鍼をこまかく置いていく治療でした。

食材を買って帰宅して、いままでずっと一人です。
夕飯はご飯と肉じゃがで済ませました。
だんな様はまだ帰ってきません。
さびしいし心配な夜です。
[PR]
by karadanokoe | 2008-03-15 23:42 | きょうの状態
<< 03/16一人はつらい 03/14へろへろ >>