03/20家でゆっくり

e0082434_20544797.jpg

休日の朝ラーメンを食べるのは久しぶりです、この気楽さと湯気が好き。
なんだか中途半端に野菜が残っている冷蔵庫を見ながらトッピングには
アスパラガスと長ネギの胡椒炒めを。
アスパラガスは茹でていません、でもそれなりに柔らかくて食べられるものでした。
ラーメンのトッピングにアスパラを使うのはだんな様のアイディアです。
麺と一緒にキャベツも茹でて野菜補給完了。
e0082434_2114342.jpg

今日は家にいました。
だんな様の疲れがじわじわと表面化していること、お給料日を明日に控えて
食費を抑えたいこと、なによりも雨。
こんな日はゆっくりとお茶でも飲んでいたほうがいいですよね。

アイロンかけだけは済ませておきました。
ワイシャツ三枚・ブラウス二枚・ハンカチ三枚だったかな。
上出来です。

さて、明日は前半が忙しい見込みです。
おいしいランチで自分を励ましながら、しっかりお仕事してみましょう。
[PR]
by karadanokoe | 2008-03-20 21:01 | きょうの状態
<< 03/21仕事のちデート 03/19洗濯しておくのだ >>