03/21仕事のちデート

午前中からぎっちりと仕事がつまった金曜日。
朝ごはんは冷凍しゅうまいで、とりあえず体を温めます。
お味噌汁は簡単なニラ。

午前いっぱいかけてファイリングを済ませたらようやっとランチタイム。
でも今日は13時から書類チェックの仕事があるので手早くが条件。
なんだか食べたくなったので、喫煙可でサラリーマンの多いおそば屋さんで
たぬきそばを食べました。
600円、明太子屋のお弁当より50円も安いです。

チェックの結果、データ修正の必要がある書類発覚。
関係者の印ももらわなければならない書類の差し替えだったので手間取りました。
あっという間に終業時間です。
e0082434_030235.jpg

夕食はだんな様と、久しぶりに地元近くまで戻ってからいただきます。
・石焼ビビンパ
成城学園前の牛角食堂は禁煙で安くてボリュームがあります。
使い勝手がよいのでかなり好き。
だんな様はビールを、私はオレンジジュースなんぞ付けてまったり過ごしました。

お仕事もがんばったし、だんな様とデートできたので、一週間を良い形で締めくくれました。
[PR]
by karadanokoe | 2008-03-21 23:24 | きょうの状態
<< 03/22鮭@朝ごはん 03/20家でゆっくり >>