04/04【カレー11】コンチネンタルカレー@新川デリー

(金曜日は気持ちが疲れていて更新しませんでした。このごろ多いパターンね)

朝ごはんがテキトーだったので11時半くらいには空腹で、さてどこへ行きましょう。
しっかり食べたい気分、刺激は少ないほうがいいし、油もパス。
お寿司は実質値上げがじわじわと感じられるのでパスして、またもや
新川デリーに行きました。
実はちょっとフライング。
12時ジャストくらいにお店に着いたのに待たされました。人気があるのね。
e0082434_224412100.jpg

・コンチネンタルカレー(900円)
以前だんな様が食べていたけれど、一度ちゃんと自分で食べてみたかったし
気分的にちょうど良かったので発注。
粘度がたかいですよね、カレーソースが重そうです。
コンチネンタルと言いつつ、カレーソースは穏やかながら
入っているお肉はやっぱりチキンなので、その点が面白かったです。
欧風といえばビーフだと思っていると意外に感じます。

「よい子のカレー」って感じ。
お腹をすかせて一心に食べる、若者のカレーかも知れません。
ご飯が柔らかめだったので、このカレーソースによくあっていました。
胡瓜の漬物は合うけれど、アチャールは合いません。
[PR]
by karadanokoe | 2008-04-05 22:48 | 外食
<< 04/04帰宅恐怖症? 04/03アイロン三昧 >>