04/09暇をもてあまし、のち忙しく

朝ごはんは昨日と同じ煮込みハンバーグ。あまりにも肉質が固いので
食べるのに難儀して、なんだか野菜を食べたくなりました。
e0082434_22265495.jpg

・コールスロー+トマトサラダ
オリジン弁当のお惣菜ですが、こういうときに重宝しています。
お味噌汁はもやし。

今日の仕事はとても楽でした。
あんまり作業がなくて、正直こまりました。
で、ランチで失敗しちゃったよ。
朝からがっつりお肉だった反動で、おにぎり二個+カップ味噌汁にしたら
17時すぎから見事に空腹で弱りました。
お煎餅を食べて、ああ余計なものを食べてるなと。
反省。

夕食は成城学園前の牛角食堂、ご飯をしっかり食べたかったので
豆腐チゲにしてサラダもつけました。
タンパク質にはほぼ手を付けず、こういうのが私好み。

明日も出勤です。
じつはこのあと洗濯物を干すつもりなので、ではでは。
[PR]
by karadanokoe | 2008-04-09 22:31 | きょうの状態
<< 04/10朝食(写真なし) 04/08初日は軽めに >>