04/21【カレー12】カシミール♪@新川デリー♪

新川デリーに行きたいと思って、でも何回かチャンスを逃しています。
だんな様に提案すると却下されちゃうから。コーヒー腹にはきついらしいです。

会社をひけてから、さてさて、勢い込んで新川デリーへ参ります。
今日はどうしても食べたかったのです、もうこれしか考えられないほど。
e0082434_23162369.jpg

・カシミールカレー(900円)
カレーとご飯がほぼ同時にでてくるのですが、ご飯の香りが甘いことに気付きました。
柔らかめで甘いご飯はそのままでもおいしいはず。でも
カレーをかけてしまうんですけどね。

一口たべて「辛っ」と言ってしまいました。
でもね、食べ進むと胃がぎゅい~んと鳴って、まるで喜んでいるようです。
お腹が空いてたまらないときにぎゅい~んと鳴るでしょ、あれと同じような
胃腸の活性化が行われるのです。

チキンもおいしいしじゃがいもだって中は甘いくらいなんだけど、今日に限っては
カレーソースに夢中でした。
食べ終わると達成感があります。

できれば今週中にもう一度いきたいくらいです。
[PR]
by karadanokoe | 2008-04-21 23:25 | 外食
<< 04/21一万二千歩 04/21朝ごはん(写真なし) >>