人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05/04おしゃれランチ

母と会いました。
お土産を渡したいというのは口実で、色々としゃべりたかったから。
快く日程調整してくれた母に感謝です。
どう考えても和食は嫌で、炭水化物を食べられるところで、ゆっくり喋れるところ。
単価は高いけれど溝の口のア・ラ・カンパーニュが良いと思いました。
天井がとても高いので、下界を見ながらゆっくり過ごせます。
女性客ばかりなのも今日の気分にあっています。
05/04おしゃれランチ_e0082434_21324046.jpg

・バゲットとサラダ
サラダのドレッシングがおいしいと、以前どこかで読んでいました。
たしかにおいしかったです、私にはこの半分の量でもいいけれど。
パンにはバターが付かないことを、母に言われてから気付きました。

私はスパゲティを選んで食べました。
スパゲティ気分だったのと白い服を着ていたのでクリームソースのスパゲティ。
ゆったり食べられてとても満足しました。
by karadanokoe | 2008-05-04 21:35 | 外食)麺類
<< 05/04続きまして、デザート 05/04朝食(写真なし) >>