人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05/05鶏ランチ@ラゾーナ川崎

さとどり・さんけいって読むみたいですね。
変わった名前の、落ち着いた雰囲気のお店でランチをしました。
ランチメニューが千円未満だったのと、行列が少なかったのが決め手です。
大正解でした。
05/05鶏ランチ@ラゾーナ川崎_e0082434_21392640.jpg

・限定のお弁当(いくらだっけ)
塩味で白菜などの野菜と煮た料理・唐揚げ・なぜかコロッケ・あっさり漬物
ご飯・お味噌汁
ご飯の量が少ないように見えてはじめは足りないと思いましたが、
おかずでちゃんと満足できました。
やはり鶏を使った二品はおいしかったです。
05/05鶏ランチ@ラゾーナ川崎_e0082434_21425844.jpg

・名称失念
つくね・モモ・お出汁たっぷり玉子が入った丼です。
こちらもお漬物とお味噌汁が付いてきます。
かなり味が濃いと思いましたが、つくねの食感がよくて
おいしくいただきました。

私たちには味付けがヘビーでしたが、
どちらも鶏肉はさすがのおいしさです。
by karadanokoe | 2008-05-05 22:24 | 外食
<< 05/05携帯を買ってもらう@川崎 05/05朝食(写真なし) >>