05/14母と会う

ランチはだんな様と一緒でした。
「自腹だけど」プチデート。

仕事は小さなことが大集合で、気がまぎれて楽しく終わりました。
今日は肉体労働の予定だったんだけど、作業が進捗せず(←日本語あってる?)
次回以降に持ち越しになりました。

退社時間に母からメールが入っていて、夕飯を一緒にと。
ここ数日の私の乱気流で、だんな様のお気持ちを失うのではないかと
たいへんな心配ぶりでした。
セッキョーですよ、半分。ありがたいことです。

昨日にちゃんねるをちょっと見ました。
「妻が不妊なら離婚するか」ってやつ。
世の中にはイエスと答える人がたくさんいるんだね。
そんな中で、婚約とほぼ同時に子供を持てないことを知った
我が家のだんな様が、私をぜったいに離さないといってくれたことの重みを
ありがたく噛み締めたりしていました。
[PR]
by karadanokoe | 2008-05-14 23:00 | きょうの状態
<< 05/14煮魚、久しぶり@朝食 05/13反省中 >>