05/16調整中

引き続き、体のメンテナンス中です。

ここ数日こころがけているのは水分を摂ること。
「乾く前に飲む」ことを忘れていたので、その点に注意しているところです。
たしかに浮腫みは避けられないけれど、水分が足りないと
なんだか元気がないし肌もぼろぼろなのです。

それから、お肌のこと。
四国旅行以来ほっぺの皮膚がざらついています。
それはまるで日焼けしすぎたあとみたいなんです。
黒くはないけれど脱皮中。
30すぎてこんなことしちゃうなんて思ってもみなかったので
日焼けのダメージを思うと凹んでしまいます。

そんなわけで調整中です。
前よりもだいぶよくなったのは便秘ね。
ようやっと自覚している体型にもどってきました。
お茶を飲みながらゆっくり食事を楽しむ、その姿勢を大事にしていきたいと思います。
[PR]
by karadanokoe | 2008-05-16 22:50 | きょうの状態
<< 05/17お茶漬け@朝食(写真なし) 05/16ランチデート、なのか >>