人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05/17パニーニ好き@エクセルシオールカフェ

なぜかパニーニが好きです。自分で理由はわかりません。
チーズ単体だとそんなに好きじゃないのに、不思議です。
本日のランチは15時半くらいに、渋谷・宮益坂の麓のエクセルシオールで摂りました。
新発売だという野菜のパニーニ、夏野菜をマリネしてあるらしいです。
05/17パニーニ好き@エクセルシオールカフェ_e0082434_22465019.jpg

・野菜マリネサルティンボッカ(セット価格820円)
スープとドリンクが付くセットにしました。パン単品だと400円。
あ、これはサルティンボッカという食べ物なのですね。
チーズも入ってないかも。オリーブオイルで和えてあるみたい、
すっきりした食感です。
思っていたのとは違うけれど、これはこれでおいしいランチでした。

ちなみに土曜日の渋谷は混んでいます。
エクセルシオールの禁煙席も空きがなくて、途中までは
椅子なしテーブルで食べていました。
by karadanokoe | 2008-05-17 22:49 | 外食
<< 05/17良好 05/17お茶漬け@朝食(写真なし) >>