05/18豚ソテー@三食うちめしコンプリート

だんな様が帰宅したのは20時近くでした。
仕事したあと理容室に寄ったから遅くなったのです、
いいかげん待っているのに飽きました。

我が家の近所は外食できるところが少ないです。
街道沿いのファミレスか、もっと近くの中華料理屋さんが選択肢なんだけど、
前者は割高な感じがするし後者は具沢山メニューを選ばないとあんまり好みじゃないの。

ということで、今夜も自炊です。
手抜きだけどね、おうちで食べられればそれが一番かなって。
e0082434_22202179.jpg

・胚芽米
・豚肉ソテー+焼肉のタレ
・千切りキャベツ
・あさりのお味噌汁

豚肉は生姜焼きをするつもりで買ったモモとバラです。
生姜につけるのを省略して、小皿にとった焼肉のタレを各自でつけていただきました。
お野菜が足りてないかな。あとで林檎1/2を二人で食べたけど
もっと野菜を用意できれば良かったです。

まあ、外食するよりはマシだったってことで。
[PR]
by karadanokoe | 2008-05-18 22:29 | 自炊
<< 05/18暇でしたね 05/18会社にいるみたいなランチ >>