05/23ダメな一日

今日はとことんダメな一日でした。

まず、だんな様に朝ごはんは要らないと言われて自宅では何も食べず、
朝食は駅でカレー。
(なんかね)

しかもぼけっとしていて(朝エンジンがかからなかった)携帯を忘れて出勤。
二人でランチしようねと言っていたのに、私から連絡がとれず
しかも私は偉い人のランチミーティングにお茶を出すため
(これは説明してあったけど)遅くなり、待ち合わせ場所に行ったらすでに無人。

結局呆然としたまま時間は過ぎさり、ランチはジュースだけでした。
何も考えられなくなっちゃったの。

仕事では失敗していないと思うけれど、とにかく今日はダメな一日でした。
ほんとうに疲れました。
[PR]
by karadanokoe | 2008-05-23 21:44 | きょうの状態
<< 05/24素敵なランチ@表参道 05/22微妙な体調 >>