05/27けさは元気

昨夜は早めにパソコンを閉じて、布団で少し雑誌を読みました。
それが良かったようでわりとすぐに眠くなり、けさの目覚めも良いほうでした。
久しぶりに自分で出汁をひいた(青梗菜の)お味噌汁を食べてから出かけました。

まあ小田急線のダイヤ乱れ(誰かが警報を押したのかな?)で
登戸から代々木上原まで25分もかかってちゃ帳消しなんですけど、
なんとか会社にはたどり着きました。
今日は喫緊のお仕事はなかったので、ファイリングなどしてました。

このあとお風呂です。今夜も早めに寝るつもり。
そのぶん明日は羽を伸ばしたいと思っています。
ではでは。
[PR]
by karadanokoe | 2008-05-27 21:44 | きょうの状態
<< 05/28一万歩クリア 05/26何もせず >>