人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05/30がっつり中華丼@成城飯店

HPアドレスを貼るのもめんどくさいほどおなじみのお店、成城飯店で夕食。
退社するときにだんな様にメールをして、タイミングが合えば夕飯でも…と思っていたので
待ち時間の分、帰りが遅くなりました。
しかもランチが微妙な量だったので腹ペコです。
久しぶりにこれを。
05/30がっつり中華丼@成城飯店_e0082434_2251579.jpg

・中華丼(945円)
いつもとは反対の方向から写真を撮ってみました。
トレイにのって供されるようになって初めて食べるかも。
はい、たっぷりのお野菜とたっぷりのご飯が醤油からくなくまとまっていて
たいへんおいしかったです。
添えられたお漬物もおいしくてちょうどいいのよね。


※今日の時点では、値上げの心配は要らないようです。
※話は変わりますが、成城学園前駅の牛角食堂は本日で閉店です。
とっても重宝していただけに、すっごいショックでした。
by karadanokoe | 2008-05-30 22:55
<< 05/30一万四千 05/30実質値上げランチ >>