06/07サンドウィッチ@朝食

けさは9時半に目が覚めました。
出かけるまで二時間くらい、やることの量を考えたら時間がたりません。
それでも挑戦してみました。
e0082434_1923533.jpg

洗濯機を作動させながら、
1)辛子バターを作って塗ってレタスをちぎり
2)ツナ玉ネギも冷蔵庫から出してきて(これは前夜やっておいたの)
3)とろけるチーズを溶かすためにパンをトーストし、
ようやっとサンドした状態。

そして完成です。
e0082434_19261166.jpg

・三種のサンドウィッチ
・蕪と人参のコンソメスープ

三種とは、ハム&チーズ&レタス、ツナ&玉ネギ&マヨネーズ、アプリコットジャム。
辛子バターが余っちゃったのでジャムパンの下地にしたら、やっぱり違和感あり、
でもそれ以外はおいしくできました。
だんな様曰く「karadanokoeちゃんにしては色合いも良い」そうです。
やったぁ。

けっこうな量だったので私自身は食べるのに時間がかかりました。
ちゃんと妻をやっているような気がする土曜日です。
[PR]
by karadanokoe | 2008-06-07 19:30 | 自炊
<< 06/07洗濯物を干して 06/06元気でした >>