人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06/27更新を減らします

一時期の私はこのブログに書くことを求めて人生を楽しんでいました。
なにか書くことによって考えがまとまったり感情を分析できたり、
このブログは私にとってたいへん大きな支えでした。
そして、いまでも支えです。

そんなに大事な存在なんだけど、ちょっとだけ疲れてきたのも事実。
ちゃんと書かなくちゃって、どこかで思っているのです。
家事の頻度を書くと自分ががんばっていると思えて落ち着けるし、
おいしいものを食べたらブログに書きたいと思うけれど、
いまは本末転倒のケがあります。
ブログネタを探している面もあるわけです。

しばらく、不定期更新とさせてください。
週末だけとか非番の日はって決めちゃうとまた振り回されそうなので
(けっこう律儀なので)
決めないことにします。

早く寝ないとだんな様が怒るしね。
by karadanokoe | 2008-06-27 21:34 | はじめまして+私のこと
<< 06/28大豆な夕食 06/27お惣菜のほうがマシっ... >>