06/28大豆な夕食

こんばんは。
久しぶりに更新しています。週末は自由に使えて、気持ちがとても楽でした。
そんな土曜日の夕食を掲載してみたいと思います。
e0082434_20342370.jpg

・ごはん
・冷奴
・厚揚げグリル
・いちょうぎり大根のお味噌汁

土曜日は一緒に夕食を食べられるのですが、二人とも
ランチが遅かったので、夕食は軽めにしてみました。
私は久しぶりに厚揚げを食べたのでうれしかったです。
生姜をたっぷり摩り下ろして、お箸で一口大にした厚揚げにのせ
お醤油をちょびっと付けながら食べるのがおいしいのです。
るんるん。

お味噌汁の大根はだんな様が用意してくださいました。
いちょうぎりで歯応えののこる大根は、いつもとちょっと違って
面白かったです。
仲良く過ごせて、るんるんな土曜日でした。
[PR]
by karadanokoe | 2008-06-30 20:38 | 自炊
<< 06/28おなか不調 06/27更新を減らします >>