07/04不評な朝食おかず

隣駅に、お肉の小売店があります。
ソーセージなどの加工肉で受賞歴があるお店です。
先日その辺りを通ったので、おかず用にお肉を買ってありました。
4日金曜日の朝食でいただいてみました。
e0082434_1014080.jpg

・ごはん
・豚バラ肉の自家製味噌漬け
・なんだったかな、お味噌汁

豚バラには人参+ター菜をプラスしてバランスをとったつもり。
でも、だんな様には不評でした。脂っこいんだって。
バラだということを忘れてて油を敷いたのも失敗だったのかしら、
確かに脂っこかったけれど、味噌の味も強いので
だんな様はきっとその点もお気に召さなかったんだろうな。

うち、好みが合わない夫婦です。
私は味噌漬けが好きなんだよねぇ。
[PR]
by karadanokoe | 2008-07-07 10:04 | 自炊
<< 07/04怒らせちゃった 07/03洗濯とアイロン >>