07/20父の顔を見てきました

三連休の中日だった本日、伊豆に行ってきました。
東名高速・小田原厚木道路を抜けて往復してきました、かなりの所要時間。
e0082434_232363.jpg

・七時に起きて作ったおにぎり
レンタカーの中で簡単に朝食を済ませてがんばりました。

父は先日体調を崩してかなり心配をしていたのですが、会ってみたら
思っていたより元気そうだったので、だいぶ安心しました。
明日はゆっくり過ごそうと思っています。

※海はきれいだったし熱海近辺では砂浜にたくさんの人がいて
いかにも夏って感じでした。
でも余裕がなくて、今回の写真は一枚しか残っていません。
帰りにみずみずしい緑を撮ってくれば良かったな~と思ってます。
[PR]
by karadanokoe | 2008-07-20 23:03 | きょうの状態
<< 07/21冷しゃぶ@夕食 07/16上あご火傷 >>