人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08/18本にがり豆腐のとろとろ煮@大戸屋

18日の月曜日は出勤でした、金曜日を非番にしているので
このまま家にいたらおバカになっちゃいそうだと思って。

暑くて疲れますよねー
お盆が明けた月曜日で、通勤電車もいつもの混み方に戻っていました。
地味に仕事して、さて夕食はどうしようかと。
考えているうちに「塩気」を欲しているように思えて、ひじきご飯を食べたくなりました。
それなら祖師ヶ谷大蔵の大戸屋です。
きれいだし、ゆっくり食べられるしね。
08/18本にがり豆腐のとろとろ煮@大戸屋_e0082434_19311730.jpg

・チキンと本にがり豆腐のとろとろ煮(514円)
・少なめご飯+ひじき(136+52円)
合計702円

単品同士だとお味噌汁はつかないのですね、でもまあ
煮物の汁気があったのでおいしくいただきました。
食べたいときに食べたいものを食べれられて幸せでした。
by karadanokoe | 2008-08-19 19:33 | 外食
<< 08/18一万二千 08/18朝食(写真なし) >>