人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09/05珍しく友人と

写真とってません、あしからず。

金曜日は仕事の配分を間違えてしまってちょっびっと残業しました。
そしたら残業中に同僚からお誘いがあって、急遽、一緒にご飯することに。
この方は秘書をやってまして、「秘書とは…女子とは…」みたいなことを
いっぱいしゃべる人でして、勉強になりつつ苦笑しつつガールズトークをしてました。

行ったのは日本橋高島屋の鼎泰豊(ディンタイフォン)
店内は思いがけずゆったりした配置で
しかもなぜか空いていたのでゆっくり過ごせました。
二子玉川高島屋とは客層やニーズが違うんでしょうね、お二人様から発注可能な
お得なコースもありました。

どんな立場でも、自分の仕事を誠実に遂行するってキホンだし素敵だと思った
そんな夜でした。
私も今の立場で何が出来るか、しっかり考えて女子力アップも含めて
堂々と歩いていきたいもんです。
by karadanokoe | 2008-09-08 10:30 | 外食
<< 09/06さらっと 09/04へんなお天気 >>