人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09/09誕生日によせて

誕生日の少し前に大切な人とのさよならを経験しました。
その人は私を褒めてくれて、これからもがんばるんだよと励ましてくれました。
こういう言葉ではなかったけれど励ましの気持ちはしっかりと受け取ることが出来ました。

いつも、あと十年生きられれば…と思っていました。
でもいまは、もう少し生きていけると思っています。
数値とか自分の体調からくる理論値じゃなくて、欲求として
あともう少し生きていたいと思います。

破壊してしまったもろもろの人間関係をもう一度構築できたら
また素敵な日々を送ることができそうです。
でもとりあえず地味に地道に生活するのが一番かな。

月の美しい初秋の夜に。
by karadanokoe | 2008-09-09 21:35 | ひとりごと
<< 09/10夕食はおそば 09/09カレー@夕食 >>