人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/17ライブ感のある麦とろ@ねぎし

コリドー街のねぎしで金曜日の夕食。
この日はいいお天気だったので会社帰りにたくさんお散歩して、
20時くらいになったらさすがに空腹でこのお店を見つけました。
10/17ライブ感のある麦とろ@ねぎし_e0082434_21204827.jpg

私にとってのごちそう、料理を作っている空間。
料理人が一つ一つのお料理を仕上げていく現場はとにかく活気があって
見ているだけでパワーを回復できました。
10/17ライブ感のある麦とろ@ねぎし_e0082434_2122111.jpg

・豚のなんとか定食+ミニサラダ(880円+200円、だったかな)
お店に入ったときは麦とろ定食(肉がないもの)にしするつもりだったけれど、
目の前でお肉を焼くパフォーマンスで気分がのってしまい
お肉も付いた定食を選びました。
というわけで量が多くて残しちゃったけれど、楽しくておいしい夕食でした。

禁煙席があるそうです。
これが一番のポイントかも。
by karadanokoe | 2008-10-21 21:28 | 外食
<< 10/17筋肉痛だけど 10/17一万八千歩 >>