人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/30ハヤシライス@夕食

お久しぶりですkaradanokoeです。
三連休は今日で終わります、慌しく過ごしていました。

さて、10月30日木曜日の夕食は珍しく二人揃っていただきました。
猛烈?サラリーマンのだんな様はとても忙しいので
体調不良じゃないと夕食時間に帰れないのです。
それをいいことにkaradanokoeは平日の夜は好き勝手してるしね。
10/30ハヤシライス@夕食_e0082434_17283080.jpg

・ハヤシライス
・お味噌汁

ハヤシライスのメニューにお味噌汁をつけるのは変わってると思いますが、
温かい汁物が欲しくて用意しました。具財は忘れちゃってます。
人参としめじたっぷりを入れたハヤシライスはお手軽でおいしかったです。
だんな様もたっぷり食べてくれたのでうれしい夕べでした。
by karadanokoe | 2008-11-03 17:30 | 自炊
<< 10/31ぐったり 10/30微妙に不調 >>