11/06とりあえず元気です

こんばんは、お久しぶりです。
先週に引き続き今週も仕事上の予定で手一杯でばたついています。
心の元気がないとも思っています。

九月にうけた健康診断の結果をもらいました。
ストレス発散のために食べている傾向が顕著で、さすがに問題になりました。
自重せねば。

というわけで水曜日と今日木曜日はちょっと軽めの食事を心がけています。
少しの心がけを実践してみたら、意識せずに随分へんなことをしていたな~と
ここ最近の生活を反省することができました。

元気いっぱいという感じではありませんが、まあどうにか過ごしています。
[PR]
by karadanokoe | 2008-11-06 19:26 | きょうの状態
<< 11/03肉まん@朝食 11/02名物とろろ蕎麦 >>