人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/23上野→旧岩崎邸

三連休の中日だった日曜日、お天気も良かったのでデートしました。
のんびりと外をお散歩する企画はだんな様が私のために用意してくれたの。
(だんな様は夫婦でなにか展覧会を見る、文化的なデート希望でした)
上野駅に着いたのがお昼すぐだったのでまずはランチをして、
それから公園をゆっくり歩きました。
どこも混雑していたのでお茶を飲むどころではなく弁天堂へ。
11/23上野→旧岩崎邸_e0082434_13153056.jpg

このあと湯島近辺に抜けて旧岩崎邸で夕暮れを迎えてから帰りました。
気分はすっかり財閥令嬢な私、でもだんな様は
「karadanokoeちゃんは手伝いにきた町娘だよ」だって。

夫婦漫才を繰り広げつつ楽しい時間を過ごす日曜日でした。
by karadanokoe | 2008-11-27 13:18 | 夫婦でデート
<< 11/23珍しいセレクト@成城飯店 11/22パンプキンクリームシ... >>