人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/02今日はちょっと下降中

昨日は忙しく仕事をしました。残業したのは構わないんだけど、それ以上に
なんかちょっと仕事上の失敗があったような気がしていて
ついでに今日の天気も良くないものだから
今日はちょっとおちてます。

疲れがたまってきているのかなー

それと、昨夜からけさにかけて、寝室でタイマーをかけて暖房を入れたら
みごとにだんな様が不眠になってしまい、
実はかなり責任を感じています。
だんな様はエアコンが好きじゃなくて、寒い部屋に布団を敷いて
敷布団と自分との間に毛布も敷いて防寒すると快適なんです。
でも、私はそれが苦手なのです。
夜具は汗を吸ってくれる軽いもので、部屋中をうすぼんやりと暖めたいの。
あ~あ、夫婦でぜんぜん合いません。
朝だんな様がとてもつらそうだったので、責任を感じてます。

今日は家事もあんまりやってないし、明日も(私には難しいレベルで)仕事だし
いい奥さんじゃないし、なんだかダメな一日です。
by karadanokoe | 2008-12-02 16:30 | きょうの状態
<< 12/01づけちらし@ランチ 11/30鯵、だよね?@夕食 >>